「遥かなるミドルガルズ」空組初日。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


みなさんこんばんは!



ミュージカル「遥かなるミドルガルズ」空組初日公演が終わりましたー!

公開ゲネプロ、本番と沢山の方に観ていただけて、とても嬉しく思います( ˆoˆ )♡


いかがでしたか?

感想とかコメントしてくれると嬉しいです!



握手&サイン会に参加してくださった方もありがとうございました!直接感想が聞けるのはいいですね( ̄▽ ̄)V 

千秋楽までやってますので、是非記念に握手とサイン会に来ていただけたら嬉しいなって思います!




今日は沢山のバクステメンバーが観に来てくれたよ!

{808E02AA-234A-4A81-AE2F-8B3BDD4ABE9E:01}

{B091C076-B553-486E-B1A5-6CAC3E6FC709:01}


ありがたい!!

友達も来てくれて、みんなからパワーをもらいました☆


そして!皆様からお花もいただきました!ありがとうございます><

{799EBD94-DBDE-4517-B07E-5036A5DBC903:01}

素敵なお花、とっても嬉しいです!
これをロビーで見るたびにやる気でます!!

本当にありがとう。




いやー、とっても緊張したけど、とってもあっという間でした。

明日は海組の初日!
空組とはまたちょっと違った感じになっていると思うので、両組みていただけたら嬉しいです( • ̀ω•́  )✧



明日も気合い入れて、集中して頑張ります!!
初心を忘れるべからず!!


{BF797CC0-9C73-4A80-8D0B-6ECF8A15E025:01}

{DD1D26D7-9ED8-4AEA-AE19-F006A4918CD6:01}

{A44DCE72-0D7E-4DB4-A783-D2C94C756CFB:01}


タリーズ美味しすぎて毎日通ってしまいそう…



最後はふーちゃんの寝顔オフショットでばいばい!

{7A0996BB-6F67-4F19-BFE1-AA45717FC3EE:01}

{5406118B-22C5-4989-841F-27B8E44263EC:01}
  


可愛すぎてついつい何枚も写真を撮ってしまった…