今年もありがとうごさいました!! | 美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

40代以降、女性ホルモンの変化や年齢により、弱りやすい骨盤底筋群や体幹のインナーマッスルをしっかり強化することで、姿勢改善やスタイルアップを叶え、辛い肩こりや更年期症状・尿漏れの予防緩和になります。身体と心に美軸を作るヨガ教室。

こんばんは!
 
 
 
って、しんどい。でも幸せ!
美しく、しなやかな
「こころの体幹をつくろう。
ヨガ講師・育乳セラピストの中野美也子です。
 
 
 
今年も残すところ、あと1時間きりました。
 
 
 
大晦日、いかがお過ごしですかーー⁈^^
そして、今年は、どんな年でしたかー⁈
 
 
 
わたしは、今年は、
インプットとアウトプットを沢山する
という目標で進んできました^^
 
 
 
ヨガでも陰ヨガとアシュタンガヨガを
新たなに学び、陰ヨガは早速、教室で
レッスンに取り入れアウトプット☆
 
 
 
バストケアでは、雑誌CLASSYでご紹介
いただいたりもして、昨年よりもずっと
多くの方にお届けすることが出来ました♪
また、「これまでと違う選択をする」
ことも心がけてきたんですね。
同じ選択をし続けていたら、
なにも変わらないですもんねー^^
 
 
 
人の手を借りる、相談する、頼ってみる、
ということをしてみた結果⁇
世間様の手を借りてみたら、
息子との関係がだいぶ前進!!
これは、昨日息子と行った近場の温泉^^
二人で今年一年の労をねぎらいましたー
 
 
 
自分をケアすることも、これまでよりも
もっと、大事にしてきました
 
 
 
家族、息子、支えてくれる大切な人、
お客様、交流して下さった全ての方に、
心より感謝します。
 
 
 
*教室の生徒様に喜んで頂けるかな?
と思い、今年の想い出をフォト動画に
してみました♪♪

教室やサロンにお越し下さる皆さん、
私のレッスンを楽しんで下さる皆さん、
ホットヨガでもわたしのレッスンに
ご参加して下さる皆さん
 
 
 
皆んながヨガに取り組む真摯な姿、
終わったあとの清々しい表情、
いただくコメント、
 
 
 
すべてが、わたしの大切な大切な
宝物です♡♡
1月12日で、教室は開講3周年♪
 
 
 
この度、通ってくださっている皆さんに、
教室に通い続けてくださる理由や
わたしのレッスンを選んで下さる理由を
アンケートしてみたんです。
 
 
 
内心、ドキドキしながら(^^)
 
 
 
思っていた以上に、わたしのレッスンを
選んで通い続けて下さっていることや、
ヨガが皆んなの生活の大切な一部に
なっていることが知れて、
感無量でした。
 
 
 
まるで、ステキなお年玉をいただいた
ような気持ちです♡♡
 
 
 
皆さんが、よりヨガを深めたいと
思ってくれていたり、
ヨガ哲学やアーユルヴェーダについて
知りたいと思ってくれていることを
知ることができたアンケート。
 
 
 
身体が変わった!
楽になりました!
生理前症候群がなくなりました!
自分の女性性を受け入れられるようになった!
自分をゆるせるようになりました!
 
 
 
そんな、沢山のコメントが並べられて 
いて、本当に感動。
 
 
 
来年は、哲学やアーユルヴェーダなど、
ますます皆さんに喜んで頂ける企画や
講座をお届けしていく予定です♪♪
 
 
 
皆さんの毎日が、笑顔に溢れ、
ますますハッピーになりますよう、
これからも心を尽くし、
ヨガをお届けしていきます♡♡

今年も本当にありがとうごさいました。
ご縁のあったすべての方に、
心から感謝。
 
 
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
■最新情報&初めての方へ■
宝石赤ホームページ

宝石赤主宰 中野美也子のプロフィール

 

ヨガとは・ヨガの効果効能
体験レッスンの流れ

開催中のヨガプログラムのご紹介

お客様の声

 

お問い合わせはこちら


お願いこちらからも、お問い合わせ頂けます。
お気軽に1対1で会話ができます♪
よかったら繋がってくださいね↓

友だち追加

 

虹バストのお悩み、更年期の不調、スタイルのお悩みがある方、マンツーマンで丁寧に見て欲しい方には、自宅サロンでお一人お一人に向き合せていただいております。
 
虹アラフォーからの「バストアップ・スタイルアップ・不調改善」3つ同時に叶える育乳ヨガ」のブログは、