レイキを習得へ ファースト | 【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

人と違う何かを学びたい人へ
お香の楽しさをお伝えしています
聞くだけの学びではない
自ら作品を作り出せる学びを

たった一つの香りが作れるようになる、そんなことをお話しています

そのような流れで、正式な臼井式レイキを習う段取りになり

布美子さんのお心使いもあって、思ったより早めにファースト伝授日が決定しました。


いざ、布美子さんにお会いすると、

あ!この人や!(。☉∆☉)ワァオ☆

と感じてしまいました。



というのも、ある鑑定士の先生から自分を優位にするのではなく、自らを犠牲にしても、人のために与える姿勢の人が私の後押しというか、力を貸してくれるから、その人を見つけてください、と予言して貰ってたんですよね…余談ですけど。

※私、占いが好きで、信用のできる先生が何人か居られるので、悩みがあるとみていただいてます。

でも、その時にそのような人は周りにはおらず、占いも外れたかなーと思っていたのですが、

時期が半年ほどズレたけど当たってたということですね。

しかも方角と、その人物の雰囲気まで(゚O゚)

まんま、布美子さんでした(笑)

後ほどその鑑定士さんに見てもらった時に、布美子さんのことを話したら、そうです!その人です!やっとお出会い出来たんですねーと言ってくださいました。

これは間違いない( ⌯᷄௰⌯᷅ )嬉しい


話は逸れましたが、ファースト伝授…

すごかった…

歴史も深く、自信を持って人のために使えるものなんだなぁと。大事な手法ですね。

座学は布美子先生、めっちゃ楽しい先生でお茶飲みながら楽しく受講できました。


アチューメントが始まると、目を閉じてるのに金龍様が

「私はいつもあなたの上に居るから、上を向け」

とおっしゃるのが聴こえて、重い頭を上に上げたり

金龍、銀龍様が私の体の周りをぐるぐる回っておられるので、私の体も前後左右にグルングルン、回る回る

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

とても青く、綺麗な空を見上げるような光景と、赤紫の綺麗な空、金の粉や、白蛇様まで出てこられて、とても気持ちのいい時間でした。

この時、布美子さんとても苦労してアチューメントしてくださってたんですね( ̄▽ ̄;)

申し訳ない( ̄▽ ̄;)