21日間のセルフヒーリング | 【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

人と違う何かを学びたい人へ
お香の楽しさをお伝えしています
聞くだけの学びではない
自ら作品を作り出せる学びを

たった一つの香りが作れるようになる、そんなことをお話しています

ファースト伝授日から、21日間のセルフヒーリング

朝から取り組むと…

汗だくになったり、手が異常に熱くなったり

念の為にメモをつけてたのですが、読み返すと面白い(笑)

ヒーリング中に見えたものが面白くて(❁´ω`❁)


昭和か大正時代の小学校らしき建物の窓際に座っていたり

盛りだくさんの金の玉と、仏様や(✋ ˘ ω˘ 👌)

ある日はピラミッドと金色の蛇?、金・銀龍様とターコイズのような石が見えたり

共通しているのはとても綺麗なブルーと紫、金・銀龍様と白蛇様が見えます


面白いのは平安時代で、明らかに私の顔なのですが十二単を着て、渡り廊下をシャナシャナ歩いてる姿が見えたこと(笑)

私は確かに和顔ですが、ここにルーツあるんやなーと妙に納得してしまいました(笑)


ヒーリング中の体の反応的には毎回ではないけど、ゲップや、咳き込みがあり、良くないものが出ていってるのかなーと言った感覚です。

もしかしたら、汗だくになるのもデトックスみたいなものでしょうか(;´・ω・)ウーン・・・


ヒーリング中にびっくりしたのは、ある日 急に何故か色んな感情が溢れてきて泣けてきたこと。

どうしていいか分からず、布美子さんにLINEで質問したら、この感情の奥に何かがあるから、頑張って見つめて欲しいとの事でした。


ヒーリング中に自分に素直に、どうしたいのか、何が言いたいのかをしばらく問い続けたら、数日後に自分の中で何かが弾けて気が付いた気がします。

あぁ、そうかぁ、子どもの頃感じてたことだなぁ…と。

三つ子の魂百までということを、自分で体験しました。


そして21日間以降は見えるものも黄色のモヤのような、ぼんやりしたものとなってきました。

布美子さんにお尋ねすると、だんだん慣れてくるからですよーとのことでした。

セルフヒーリングも毎日楽しいものでした。