自己紹介  続き | 【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

【ひふみお香アカデミー認定香司 縁。Original incense & Gem stone】

人と違う何かを学びたい人へ
お香の楽しさをお伝えしています
聞くだけの学びではない
自ら作品を作り出せる学びを

たった一つの香りが作れるようになる、そんなことをお話しています

そんなこんなでしたが、他の人も関わるので細かいことがかけませんが、

以降は苦難が色々あり、人生をさまよっていました。

息子には1番迷惑と心配を掛けたなぁ…。


そんな人生どん底の時に、救ってくれたのが今飲んでるサプリと、仕事仲間達でした。


その時していた天然石のブレスが急に話し出して

↑↑↑

え?と思うでしょ?私もびっくりしすぎて、私にパワーを送ってくれた鑑定師の先生にすぐ連絡してしまいました(笑)

あの時はほんとにびっくりして、私はどうなったんだ?と(ノД`)



そんな事から、天然石でブレスを作るお仕事を始めさせてもらいました。


その後、別のタロット鑑定士の方から自己流のレイキアチューメントを受け、しばらく経ったのですが

どうもしっくり来ないときもあり、色々調べたり

試したりしたのですが、自分の中の壁を越えられることが出来なくなっていました。

パワーを送ってくれてる鑑定士の先生に相談し、修行させて欲しいとお願いしたこともあります。

良心的で、私にとって1番いい方法を提案してくださいましたが、コロナのおかげで一時ストップしてしまい…


そんな時に、サプリの仕事仲間から、臼井式レイキをキチッと習った方がいいよー、一緒に習お!と声をかけてもらい、布美子さんのレイキに辿り着きました。