4年後が楽しみなディズニークルーズ♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!


2028年に日本でディズニークルーズ出航予定!拍手



昨日はオリエンタルランドさんからの動画を見て大興奮してました爆笑ラブラブ





ディズニークルーズはずっと憧れていたのですが、海外で乗船するのはハードル高いな~と思っていたので、今回の発表は嬉しいー(*≧∀≦)



気になるお値段も、
最初は2~4日泊の短期運航とし、料金は一人10万~30万だそうで、
これならなんとかなりそう!?


 
出航予定は2028年キラキラ
4年なんてあっという間だろうな~爆笑


家族で乗船するのもいいけど、ディズニー大好きなお友達と乗船したら絶対楽しいよねピンクハート
と、夢が広がります照れ

予約が大変そうだけど4年後が楽しみですキラキラ





予約といえば、

昨日からサイトが繋がりませんね~

バケパの予約日は毎度のことですが…



夜中の2時下矢印



今朝7時にすでに1時間以上下矢印


ファンタジースプリングスホテルのお部屋の変更がしたいけど、こうなると諦めモードチーン

お部屋の景観はあまり気にしないので、ベイサイドのままでもいいかな。

泊まれるだけで有難いですから照れ




今日も暑くなりそうですアセアセ

熱中症に気をつけて良い1日をお過ごしくださいねピンクハート




    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます