「6/16」お友達とドナパルを楽しんだ日(前半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



6月16日(日)
お友達のni-keiちゃん(以下けいちゃん)とランドデートを楽しんできました~ピンクハート



けいちゃんと合流して、
この日はドナルドの双子コーデだったので、
最初はやっぱりウッドチャックへラブラブ




しかしドナルド80分アセアセ


まずはデイジーに会いにいくことにラブラブ
ドナパルコーデのけいちゃんラブラブ



会えたデイジーは、コーデを褒めてくれてとっても優しかったですピンクハートピンクハート


しかし!!

けいちゃんが持っているぬいぐるみ上矢印を見たデイジーは、、、

ドナルドの着ぐるみを着ているミッキーだと気付くびっくりアセアセ


ハッ!!


動揺して泣いちゃた〰️



と思ったら、急いでドナちゃんの着ぐるみを着せる笑い泣き
ミッキーは隠れてるのよ!!
ほらほら早く隠して!!
もう大爆笑爆笑爆笑爆笑


ドナルドの着ぐるみを着せたので、
ようやく落ち着いてお写真撮れました爆笑


最後はハグしてくれたピンクハート

デイジーありがとう❤️



それにしても、
けいちゃんのぬいぐるみ最高~爆笑!!



デイジーとバイバイして、
その足でドナルドに並びました照れ

何分待ったか忘れてしまったのですがアセアセ
お喋りしてたらあっという間でした爆笑



ドナルドもけいちゃんのぬいぐるみがミッキーだと分かり…


なんてこった!!


これミッキーだじょ!!!!


ミッキーをバシバシしてる爆笑爆笑爆笑


ここでも大爆笑ー爆笑爆笑


しばらくわちゃわちゃして爆笑
お写真撮りましたラブラブ



これ何やってるんだろ?


がっつりハグしてくれてピンクハート

とっても楽しいグリーティングでしたピンクハートピンクハート


けいちゃんのぬいぐるみ、
ほんとに最高~爆笑ピンクハート



続きます~


    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました