【7/11】7モフ大集合♡ダイジェスト | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪  

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日は前々から企画していた

モフモフ大集合バウンドでしたピンクハート



久しぶりに7モフ全員集合で、

さらに憧れの方が参加してくださる爆笑キラキラ

ということで

ずっと楽しみにしていましたピンクハート




そんな昨日のダイジェストですラブラブ

(みんなのお写真お借りしてます)





わたしは毎度遅めの9時40分にイン

あれ、装飾なくなってるキョロキョロ



昨日のシーはお天気のせいか空いていました



一目散にBBBの初回へ

ここで果樹ちゃん、ゆんゆんちゃん、komamiちゃんと合流~


カッコいいミッキーに会えましたピンクハート


BBB終了後、
シアター前でkirscheちゃんと、
今回ご一緒してくださったコロ助さんと合流しましたピンクハート



記念に全員で集合写真を撮っていただきました
mokoちゃん=リーナベル
ゆんゆんちゃん=ジェラトーニ
ダッフィー=kirscheちゃん
シェリーメイ=コロ助ちゃん
ステラ・ルー=ミーナ 
クッキー・アン=komamiちゃん
オル・メル=果樹ちゃん

7人揃うと圧巻です爆笑




ランチはmokoちゃんが予約してくれた
シルクロードガーデン


こちらでも撮っていただきピンクハート


2つのテーブルに別れたので
グーパーで席を決めましたグーパー



ここでコロちゃんにモフたちのマッサージをしていただき感激ラブラブラブ
憧れのコロ助ちゃんにマッサージしてもらえるなんて、ルーちゃん良かったね飛び出すハート飛び出すハート


お料理もとても可愛かったので、
改めてアップしますね照れ
 



ランチ後はフォトグラファーのお姉さんに会えて、
素敵な写真をたくさん撮っていただきましたキラキラ



撮影後はダッフィーにご挨拶
めちゃくちゃ可愛いダッフィーだったピンクハート


ダッフィーとお別れしたら、
コロちゃんともお別れタラー
コロちゃん、ありがとうーー!!
メイちゃんバウンドとっても可愛かった~ピンクハート
お話しも楽しくてもっと長くご一緒したかったですラブラブ
また機会があればよろしくお願いします🙇




コロちゃんとバイバイして
メイちゃんに会いに行きましたピンクハート
とっても可愛いメイちゃんだったな~


確か10分待ちだったのでもう1回ピンクハート
次は1人ずつご挨拶しましたラブラブ



ダッフィーにも再び会いにいき
1人ずつお話ししましたピンクハート

優しいダッフィーで癒されましたピンクハート


2回目のダッフィーグリの後、
kirscheちゃんとお別れタラー
kirscheちゃん~いつもありがとうラブラブ



BBBを待っている間、ゆんちゃんがランタンフェスティバルのスタンバイパスを取ってくれて照れ
新エリアに入れるまで時間があったので
トレミキくんにもご挨拶ピンクハート



時間になり新エリアへ


ラプンツェルのランタンフェスティバルへ

少し並んだところで、ジャンボリ当選組はショー時間に間に合わなくなりそうだったので途中で抜けて、私1人で乗船しました。

ランタンが綺麗でしたキラキラ


ラプンツェルに乗船後は新エリアを出て、
マグダックスでグッズを購入して
みんなと合流~
 


再び新エリアへ


喉が乾いたので、
ルックアウトクックアウトで乾杯キラキラ


最後はフローズンファンタジーで締めラブラブ

フローズンファンタジーは、FSグッズ発売日にシス調で長い間待たされて、再開したと思ったら直ぐに停止したという経験をしたのですが、
偶然にもその時と同じメンバーでリベンジできました!!

みんなとリベンジできて感激もひとしお爆笑




昨日もみんなのおかげで、
とても濃くて充実した1日でしたピンクハート
ありがとうーー!!
お写真は改めてアップさせて頂きますねラブラブ



本日もお付き合いくださり
ありがとうございました!