祝♡ファンタジースプリングスグランドオープン!! | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日は生配信&アンビリーバボーの生放送を二本立てで観て、とても感動しました爆笑爆笑

お友達からは現地から動画を送ってもらい、

めちゃくちゃ感動~爆笑爆笑ありがとう!!




そして本日は

ファンタジースプリングスエリア

グランドオープン!

おめでとうございます拍手拍手



スニークで初めて入れた時は入口からうるうる泣くうさぎ

エリア内はどこもかしこも素晴らしく

その世界観に魅了されましたキラキラキラキラ



中でも数々のロックワークに圧倒されたので、グランドオープンをお祝いする気持ちでお写真載せさせていただきますピンクハート




最初に見えるのはエルサとアナキラキラ



ラプンツェルキラキラ


ピーターパンキラキラ


ピーターパンのトンネルを抜けると
とんすけとフラワーキラキラ


バンビキラキラがいます



中程にはプリンセスたち


シンデレラキラキラ


ねずみさん達キラキラ


オーロラ姫とフィリップ王子キラキラ


妖精さんたちキラキラ


マレフィセントドラゴン🐲


白雪姫の泉キラキラ


アリスといもむしさんキラキラ


アリエル、フランダー、スカットル、セバスチャンキラキラ



そしてソーサラーミッキーラブラブ


まだまだ他にもあります照れ
また落ち着いてゆっくり見たいです~


    

ファンタジースプリングス

グランドオープン!!

本当におめでとうございます🎉