6月6日も舞浜へ♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



記念すべきFSエリアオープンの昨日キラキラ

少し時間が出来たのでディズニーアプリを見ていたら

ハイピリオンラウンジのキャンセルが拾えて急遽行ってきました~ニコニコ




ハイピの予約時間まで

まだ少し時間があったので、

リゾラ一周の旅にでました照れ



ベイサイドステーションで一瞬降りて
ファンタジースプリングスホテルを確認キョロキョロ

宿泊される人で賑わっていましたひらめき
いいなー!泊まりたーい爆笑



目的のコーンアートも見れましたキラキラ

オープンおめでとう~


オープン日の日付が入ったリゾラチケットはこちらの柄だけ購入しました照れ
他のは昨日舞活していたお友達にお願いしていました。
ありがとう!
お友達とはスレ違いで会えなくて残念💧
チケット売り場は夜になっても行列が出来てました




時間になりハイピへ


こちらを頂きましたラブラブ




王様ドナルドを表現したケーキは
バナナのムースと紅茶のスポンジ

カットするとこんな感じ
バナナムースはしっかりバナナの風味がしました🍌
紅茶はあまり感じなかったけど、一緒に食べると美味しかったですニコニコ



コップに入ったゼリーがさっぱりしていて美味しかった照れ


30分ほどで食べ終わり、
ディズニーストアへ


ストアはドナちゃん一色~爆笑




このスカート可愛い~ピンクハート


ドナルド90歳なんだね!!
ハートにお祝いを書いて、
メッセージコーナーに入れました照れ




せっかくなのでお写真も撮っていただきました照れ
昨日は簡単ドナルドコーデで
パッチンとカチューシャは写真撮る時だけつけました~爆笑



途中ディズニーアプリでアトラクションの待ち時間を見たら、めちゃくちゃ空いてて
インパしたくなったけどぐっと我慢爆笑


かなり急ぎ足でしたが、
オープン当日に近くでお祝いできて良かったです~ピンクハート



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました