本日のエンポーリオ販売状況☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


こんばんは♪ 


本日は用事があり早めに帰宅しましたので、

前夜祭の生放送を観ることができましたキラキラ



いやー!めちゃくちゃ感動したー爆笑

FSの音楽が流れたら涙が溢れてきました爆笑


色々あってもやっぱりディズニーは夢の国ですねピンクハート

明日のセレモニーも楽しみです照れ





さて、
28日のグッズ発売日ではエンポーリオのスタンバイパスが取得出来なかったのですが、本日は全ての時間が空いていました。



17時5分のスタンバイパスを取得したので、
その時間のグッズ販売状況です~
お写真ペタペタします


【ピーターパングッズ】



















【ラプンツェルグッズ】










【ファンタジースプリングスホテルグッズ】








【ファンタジースプリングスグッズ】





【アナ雪グッズ】







【カチューシャ】

全ての写真は撮れてないと思うので、
ここに写ってないグッズもあると思います。



私は28日にオンラインで購入したので、
今日はレジャーシートとチーズのショルダーバッグだけ買うつもりだったのですが、
結局たくさん買っちゃいましたニヤニヤ


購入したグッズは次回ご紹介しまーすピンクハート



本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m