FSエリア♡可愛すぎるラプンツェルのレストラン | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



一昨日、スニークでファンタジースプリングスエリアを体験させていただきました。



今回のスニークは色々言われておりますが

私個人の感想としては

【プレビューとスニークは別物】

ですニコニコ



昨日お友達からプレビューのお話しを伺ったのですが、

ガラガラなエリアでアトラクション乗り放題びっくりマークレストラン入り放題びっくりマーク

と夢のような時間ラブラブラブ

めちゃくちゃ憧れるー(*≧∀≦)


そんな素敵な時間を過ごせるのは、

たゆまぬ努力で懸賞や予約を頑張ったからなんですよねピンクハート


スニークはあくまで試運転で

スニークに参加したゲストは、試運転に協力してるという位置付けなんだと思います照れ





さてさて、

そのスニークで行ったレストランかとても可愛かったのでお話しさせて下さい。

(この先写真を掲載します。見たくない方はここでスルーして下さいませ)










スナグリーダックリングヒヨコ
荒くれもの達の酒場をテーマにしたカウンターサービスのレストランですキラキラ




スナグリーダックリングは
映画【塔の上のラプンツェル】に出てくる酒場で、映画の世界観そのまま爆笑




スナグリーダックリングとは『かわいいアヒルの子』という意味なので
店内のあちこちにアヒルさんがいますヒヨコ


そして、そこらじゅう映画で見かけたものばかりびっくりマークひらめき




ピアニストになるのが夢の荒くれ者が演奏するピアノ下矢印


天井の細かいところまで映画を再現ピンクハート


ユニコーンを集めてる荒くれ者もいたね爆笑






お部屋は3つに別れていて、
一番奥のお部屋にはラプンツェルが書いた壁画があり、とっても華やかキラキラ



 
とにかく全てが可愛くて魅力的ピンクハート
写真を撮りたい場所が多すぎます爆笑




頂いたのはデザートでしたラブラブ


ダックリングマフィンと

スイーツエバーアフター
クリームがラプンツェルの髪の毛になってますキラキラキラキラ

もしラプンツェルバウンドでここにこれたら、このフライパンと一緒に撮りたいな爆笑


どちらもデザートも美味しかったです~ラブラブ






至るところにいるアヒルさんがキュートピンクハート


おトイレも素敵でした~



外にも席があるので、混雑している時でも席を見つけやすいかも


こちらのレストランは、
ラプンツェルの映画を観てから訪れると
より楽しめると思います~ピンクハート



ではでは
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート