やはり混んでた新エリアのスニーク&スニーク開催日のチケット | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



5月20日はFSエリアのスニークを体験してきましたラブラブ

昨日体験したこと、感じたことを少しずつアップさせて頂きますピンクハート

(写真を掲載します。ネタバレになりますので、見たくない方はスルーして下さいませ。)





昨日のスニークで、何となくですがスニークを開催する状況がわかった気がするので、少しお話しさせていただきますにっこり

(でも確実ではないです。あくまで私個人の考えなのでご了承くださいm(_ _)m)





まずチケットピンクハート

これは皆様お気づきかと思いますが、

チケットにこの表記下矢印がある日はスニークが開催される可能性が大だと思います


この表記が現れたのは日付が変わってすぐ時計

昨日5月20日の0時過ぎに見たら、記載されていました。





チケットは入園するとこうなりまして下矢印


この表記の時は、ファンタジースプリングスエリアに出入り自由ですキラキラ




途中、こうなったりもしました下矢印



この時新エリアに入れない状況だったのかは分からないのですが、いつの間にかこうなってましたキョロキョロ




確かに、昨日はものすごく混雑してて

狭い通路などは真っ直ぐ歩けなかったですアセアセ







ただ比較的広い場所は余裕がありました







レストランは全てモバイルオーダー制なので当然ですが、待ち例は0ですOK


【ルックアウト・クックアウト】




【スナグリーダックリング】




お席は混雑してましたが、私達はわりと直ぐに探せました(時間帯にもよると思いますが)


スニーク時はモバイルオーダーも取得しずらい状況になってしまいますが、
キャンセル拾いがちょこちょこ出るので、気長に見ているといいかもしれません照れ
あくまで昨日のお話しなので今後のスニークが同じか分かりませんが、参考までに♡



ではでは、今日も良い1日をピンクハート


読んでくださりありがとうございますラブラブ