帰りました~♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

こんばんは♪



先程帰宅しました~




今日は一般スニークで混雑していて、

全てのアトラクションやレストランには入れませんでしたが、思ってたより色々できました照れ




今日の予定です下矢印





コーデはアナでした爆笑



新エリアはフォトスポットだらけなので、
バウンドしてる方が多かったですニコニコ





お話ししたいことは沢山あるのですが、
改めてアップさせて頂きますねピンクハート
沢山のコメントもありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりお返事させて頂きます(^-^*)



本日は何度もお付き合いくださり

ありがとうございましたm(_ _)m




おやすみなさい~ピンクハート