(現地)ファンタジースプリングスエリア♡モバイルオーダーできなくても買えるフード | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

こんにちは♪


現地です照れ




本日スニークが開催されているファンタジースプリングスエリアキラキラ



どのレストランもモバイルオーダーを取るのが大変な状況ですが、モバイルオーダーがなくても食べられるフードがありますピンクハート




【オーケンのオーケーフードコッペパン





メニューは、
オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート)のみとなっております爆笑



あまり目立たないところにあるせいか、
ほとんど待たずに買えました





かなりボリューミー爆笑
ミートソースにカルダモン風味のパンがスパイシーで美味しい照れ
ちょっとばかり口の中の水分持っていかれますが、軽食にちょうどいい感じですウインク



パッケージも可愛い~ラブラブ




午後になり晴れて汗ばむ陽気になってきましたアセアセ


一旦ファンタジースプリングスエリアを離れて、ハーバーグリーティングを観賞したいと思いますピンクハート


ではまた~にっこり



読んでくださりありがとうございますラブラブ