FSエリア♡ピーターパンのレストラン☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます



5/20の一般スニークではレストラン2ヶ所に入店できました。



1ヶ所目はこちら下矢印




本日はピーターパンのレストランのお話しをさせていただきます照れ

(この先写真掲載します。見たくない方はここでスルーして下さいませ)














ピーターパンエリアにあるルックアウトクックアウトはカウンターサービスのレストランです




映画【ピーターパン】に登場する『ロストキッズ』によって作られた隠れ家というコンセプトみたいですキラキラ



『ロストキッズ』の収集品が至るところに展示されています爆笑










店内はそれほど広くないので、席の確保が少々大変



メニューはこちらです




バターカレーチキンとレモンティーチキンを購入してみました照れ


入れ物がめちゃくちゃ可愛い~ピンクハート



食べ終わると中もめっちゃ可愛いです爆笑

ボックスの中には
チキンテンダー、ポップオーバー、海藻フリッター、バナナチップス、シュリンプチップス
が入ってます照れ


チキンは3つくらい入ってます


ポップオーバーとは、
シュークリームの皮下矢印のことかな


これ美味しかったニコニコ

チキンにはカレーとレモンティーがあり、

カレーはチキンにカレーパウダーがかかっていてしっかりしたお味カレー



レモンティーのお味が気になったけど、酸味はなく甘めの味付けで、ほんのり紅茶の風味がして美味しかったです照れ


どちらもお酒にピッタリ生ビールカクテル



お隣さんが生ビールと一緒に食べていたのが、

羨ましくなりました~爆笑




ルックアウトクックアウトにはお手洗いがないのですが、裏口にいるキャストさんに「お手洗いに行ってきます」と伝えると、
お帰りの際もこちらから入り「トイレに行ってました」とお伝えください。
と言われました。


お手洗いに行った際はこちらから入ります~
しかしトイレまで結構遠いです





ルックアウトクックアウト♡

ピーターパンの世界観を感じられる素敵なレストランでしたピンクハート




ではでは、

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ