ドナルドの理想の街”ダックシティ”の装飾☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日はお友達とランドへ行ってまいりましたハート



ドナルドイベントで賑わうランドは、

ドナルドが夢に描いた理想の街ダックシティに様変わり音符

なんでもかんでもドナルドがスーパースターの世界を楽しんできました~ブルーハーツ





入園して直ぐに目にするミッキー花壇は

ドナルド花壇に変わってた爆笑照れ

お花で作ったとは思えないクオリティーキラキラ



エントランスもドナルド~(*≧∀≦)




ワールドバザールのモニュメントは
スーパースターになったドナルドが降臨爆笑

ボクがナンバーワンだじょ上差し



パラソルもドナルド~





フォトスポットもブルーハート



プラザにはドナルドの噴水?!


かわいいー(*≧∀≦)



植栽だってドナルドだー



そして個人的に優勝だと思った装飾が
こちら下矢印


なにこれー笑笑
丸にクチバシついてる爆笑爆笑爆笑


これ考えたひと最高~ピンクハート
見る度に笑えます爆笑爆笑




バナーにはドナルドの理想がたくさん詰まってますキラキラキラキラ









至るところにドナルドの理想の世界が広がり、
映えスポットもたくさん~ブルーハート

ドナルドのクワッキーダックシティは6月30日まで開催されるので、春から初夏にかけて楽しめますねブルーハート



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました