3/28 40周年納めレポ⑤素敵ブロガー様と神ミッキー♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日の記事ランキングで、

なぜだか先日出した記事が1位になっておりました無気力




アメトピに掲載された訳でもないのに不思議ですキョロキョロ

新しい情報も何もない拙いブログを読んでくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m






さて、

またまた間が空いてしまいましたが、

40周年納めレポの続きです~



前回はこちら下矢印


甘露さんとCO~さん(この日はお休みだったなっちゃん)は、バウンドしている時に度々お会いできて、いつもお写真撮ってくれたり、楽しくお喋りしたり、幸せな時間を与えてくれる大好きな素敵ブロガーさまピンクハートピンクハート



この日も自撮り名人のCO~さんがサッと撮ってくれました爆笑



全員でパチリキラキラ
右から、mokoちゃん、komamiちゃん、甘露さん、CO~さん、果樹ちゃん、わたし

甘露さんとCO~さんは、めちゃくちゃ可愛いミキミニコーデでしたピンクハート



この日も偶然会えて幸せなひとときでしたキラキラ
甘露さん、CO~さん、ありがとうございましたm(_ _)m




お二人とお別れして、
唯一当たっていたジャンボリミッキーへ


可愛いミッキーとミニーちゃんで、
いつも以上に楽しめましたピンクハート



ジャンボリの後はミトミへキラキラ


会えたのは優しい大演くんハート



みんなでお手手を前にして、
仲間って感じで良い写真~ピンクハートピンクハート



最後に一人ずつハグしてくれましたピンクハート




出ると30分待ちだったので、
もう1回行きます~


次に会えたのは夢くんでしたーピンクハート

一人ずつご挨拶することにして、
わたしはラスト

この夢くん、
わたし史上最高に神ミッキーでしたびっくりマークびっくりマーク

両手を広げてお出迎えピンクハート

そしてハグピンクハートピンクハート

とにかくギューの力強さがすごいの😆⤴️
それだけで腰砕けしそう爆笑


私がしゃべってる時は、
ずーっと両手で手を握ってくれて…

にぎにぎラブ



ツーショットでも力強く両手を包み込んでくれましたラブラブラブラブラブ


最後も力強いハグと、
熱すぎるチューをいただきましたーラブラブラブラブラブラブ
やばーー(*≧∀≦)
昇天とはこうゆうことを言うのかラブラブ
あまりのイケミキにメロメロを通り越してヘナヘナになりましたピンクハートピンクハートピンクハート





最後はミニーちゃんにご挨拶キラキラ


あまりにもイケミキに会えたので、
ミニーちゃんに会うのが少し不安になったのですが、この時のミニーちゃんもめちゃくちゃ神でしたびっくりマークびっくりマーク


みんなのバウンドを褒めてくれて


一人ずつチューラブラブラブ
とにかく優しいミニーちゃんで
たくさんバウンドを誉めてくれましたピンクハートピンクハート




神ミッキーと神ミニーちゃんに会えて大満足したところで私はアウト。

この日もほんとーに楽しい1日でしたピンクハート


1日遊んでくれた
果樹ちゃん、komamiちゃん、mokoちゃん
ありがとう飛び出すハート

お会いできた
ななままちゃん、kirscheちゃん、甘露さん、CO~さん
ありがとうございましたm(_ _)m


最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございましたハート