4/10 滞在時間2時間半で出来たこと♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日はウィークナイトパスポートでシーに行ってきましたハート



平日17時~入園できるパスポートですが、
わたしは19時半にアウトしたので滞在時間は僅か2時間半びっくりマーク


その2時間半で何が出来たのか
振り返ってみたいと思います~照れ



めちゃくちゃ久しぶりにここを通ってシーへハート
ツツジはまだ咲いてないね




【16時45分】入園待ち
17時5分に入園できました照れ



ミラコスタ通りには、ファンタジースプリングスのデコレーションが登場キラキラ

バナーの周りにはお花が施されていて
とっても華やかですハート




ファンタジースプリングスに登場するキャラクターのバナーも素敵キラキラ





17時入園だからか、誰も撮影してなかったのですんなり撮れました照れ



【17時15分】エンポーリオ
至るところにFSミキミニぬいばがびっくりマーク


皆さんじっくりお顔選びしていたので、
わたしも時間をかけて選びましたピンクハート
わたしのお顔選びのポイントは、
お鼻とお耳がが曲がっていなくてニッコリしてる子照れ
可愛い子をお迎えできましたピンクハート



そうそう、ここも撮らなきゃひらめき
昨日はオープンまで57日だったのねにっこり



歩きながらライトに飾られたバナーもパチリキラキラ



アメリカンウォーターフロントを通ると桜が満開でした桜桜


お花も綺麗~キラキラ



昨日はもう1つ目的がありました!
そのためにケープコッドへ行きます~


ケープコッドのお花は色合いが可愛いねハート




目的はクッキーアンちゃんのお迎えでしたハート
おばさんちでじっくりお顔選びしようと思ってたのですが、最初に目があった子にキュンラブ
すぐにお迎えしましたピンクハートピンクハート
可愛いで子でしょ爆笑親バカ笑



おばさんちに来たら必ずチェックする畑クローバー

白菜や

ブロッコリー、

ケールが元気に育ってます照れ



その後、ファンタジースプリングスの入口まで行ってみましたキラキラ
この門の向こうなんだね~ワクワク


なんて見ていたら、
キャストさんがお写真撮りませんか?とお声かけしてくれて、何枚か撮ってくださいました


だいぶ日も暮れて時刻は18時15分


ドナルドバウンドしてきたので、
ドナちゃんに会いに行こうピンクハート


楽しそうなドナちゃんだ爆笑


タッチでお迎えしてくれたと同時に
コーデに気付いて褒めてくれましたハート


わたしの持っていたウルウルドナルドに反応爆笑

なんで泣いてるのーと
なでなで爆笑
ずっとなでなでしてた笑


ツーショットはこんなポーズでした笑


最後にギューとハグしてくれて飛び出すハート
とっても優しいドナちゃんでしたピンクハート



ドナちゃんにバイバイして
ミッキーにも会いに行こうかと思ったら、
ミッキーのご案内が中止になってましたなぜ?




【時刻は19時】

アトラクションに1つくらい乗ろうかと思ったらかなり寒くなってきたので、スチーマーラインでケープコッドまで戻ることにニコニコ



ケープコッドに戻るとビリーヴが始まったので、橋の下で少しだけ見ました写真は全てブレブレだった💦


ビリーヴの途中で、撮り忘れに気付いてマクダックスへ


シーに来たら必ずマクダックスのショーウィンドウを撮ります~
 

今回も可愛いな~ピンクハート



うちのクッキーちゃんもパチリピンクハート


最後にプロジェクションマッピングを見て感動ラブ



ガッレのショーウィンドウも忘れずにピンクハート


19時半にアウトしました~



2時間半の超短時間インでしたが
やりたい事は全て出来たので
かなり満足できましたピンクハート



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたハート