果樹ちゃんのハンドメイド教室☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます


昨日はバウンドメンバーのみんなと

果樹ちゃん主催の

【靴下で作るダッフィーぬいぐるみ教室】

に参加してきましたピンクハート





果樹ちゃんが考案した
靴下で作ったダッフィーくん下矢印

靴下で作ったなんて言われないと気がつかないくらい素晴らしいクオリティキラキラキラキラ




素敵なお部屋で、みんなでお喋りしながら楽しく作りましたピンクハート


果樹ちゃんが全ての材料を用意してくれました

人数分用意するのは手間がかかるし、
お家から持ってくるのも大変だし
本当に感謝しかないですお願い



こんな風に小分けにして
丁寧に準備してくれた果樹ちゃんありがとう!



果樹先生にご指南いただきながら

写真を撮る余裕もなくチクチクハサミ


みんな真剣



型紙まで作ってくれててほんとに有難い!!

足が一つできた爆笑





お昼になり、
ランチはkirscheちゃんとkomamiちゃん行きつけの素敵なレストランへピンクハート


めちゃくちゃ素敵なドリンクに大興奮ラブラブ

薔薇の氷にジンジャエールを注いで飲みます~
とっても美味しいピンクハート


インスタ映え間違いなしのビジュアル爆笑



お料理も素晴らしく美味しかったですキラキラ


お魚料理、絶品でした飛び出すハート


パンももちもちで美味しかった~



お店の方に撮っていただきましたピンクハート
右から、komamiちゃん、果樹ちゃん、mokoちゃん、ゆんちゃん、kirscheちゃん、わたし



デザートも大好きなお味でしたピンクハート



ここでダッフィーが書かれたプレートが登場!!
今月お誕生日のmokoちゃんのお誕生日お祝いお祝いケーキ
mokoちゃんおめでとう誕生日帽子



そしてkirscheちゃん達がもう一枚プレートをお願いしてくれていましたキラキラ

そのあまりのクオリティにビックリびっくり



チョコレートで書かれています飛び出すハート

下書きもなしに、こんな素晴らしい絵を書けるなんて(しかもチョコレートで)スゴすぎる!!!!
このまま飾っておきたいピンクハート



最後にもう一度お写真お願いしました
昨日のコーデはダフフレコーデハート

パークに比べると普通のお洋服で、
なんだかそれが逆に新鮮爆笑


居心地のよいレストランで、お喋りしながら美味しいお料理を頂き最高に幸せなひとときでしたピンクハート





ランチから戻りチクチク再開~ニコニコ

楽しく進めて行ったのですが、
時間切れでここまでになりました下矢印
お顔なしダッフィー爆笑



お顔を1人で作る自信がないけどアセアセ
絶対完成させたい!!
でもこんなに可愛くできそうにない驚き



最後はkirscheちゃんの息子くんが来てくれて、写真を撮ってくれましたラブ

息子くん、モノマネも披露してくれて可愛い過ぎましたラブラブ
ありがとうハート



9時から19時まで楽しい時間を過ごせて
めちゃくちゃ幸せな1日でしたピンクハート


主催してくれた果樹ちゃん
色々予約してくれたkirscheちゃん、komamiちゃん
ご一緒してくれたゆんちゃん、mokoちゃん
本当にありがとうハート




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート