いちごバウンドで幸せな1日③フレキシブル撮影~ラストまで | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます




またまた間が空いてしまいましたが、

こちらの続きです下矢印


シルクロードガーデンを後にして、
フォトグラファーさんが比較的いらっしゃるミラコスタ通りへ行ってみました。
すると会えましたー!!


動ける方だったので、
カナルで撮影をお願いしましたハート



ダフフレコーデにはお花越しのお写真が似合う気がしますチューリップピンク



こちらは果樹ちゃん手作りのイチゴを
ぬい達に持たせています下矢印





イチゴを手に乗せてズームアップ
バウンドメンバーは手袋にも余念がありません爆笑
それぞれのキャラにピッタリの手袋をしていて感心しまくりでしたピンクハート
わたしは普通に購入したメイちゃんの手袋でした笑





それぞれの子でお顔を隠すポーズもお気に入り



一列に並んだショットも素敵ピンクハート


こちらはお散歩風に


お手々繋いで行こう~





2回目のフレキシブル撮影はエレクトリックレールウェイ近くでお会いしたお姉さんにお願いしましたハート


雨がポツポツ降ってきたので、
少し奥まった屋根のある場所で撮って下さいました


見つめあいは何度やっても照れるー( 〃▽〃)


たかいたかい~



リーナベルちゃんを中心に
ガールズをボーイズが挟んだ構図



カチューシャもパチリ




ブロードウェイミュージックシアター前では
こんなポーズで



最後はブロードウェイを目指すステラルーちゃんを中心にパチリ



撮影の合間にkomamiちゃんが撮ってくれた写真が可愛いすぎたピンクハート
ママ達を待ってるのおねがい




撮影が終わり、
マクダックスのショーウィンドウ前で果樹ちゃんが撮ってくれました




マクダックスに入ると、
キャストさんが私達のバウンドに気付いて、
絵の前で撮って下さいましたハート


絵の順番通りに並んだよ
店内で撮っていただいたのは初めて飛び出すハート
とても嬉しかったです照れ



撮影に満足したので
BBBのラス会に並びます~
 

2階席のセンターに座れました
ぬい達、何度見てもほんとに可愛いぃ~ラブ


この時のミッキーの決めポは連続投げチューだったかな?
どうしても期待してしまうゲッタンはナシでした。



BBBが終わり、kirscheちゃんはシンデレラタイムキラキラ
他のメンバーはしばしフリータイムですハート


わたしはメイちゃんに会いに行きました照れ
20分表示だったけど実際は10分ほどで会えました照れ


とっても可愛いメイちゃんだったーピンクハート
最初、お洋服を見せたくて慌ててコートを脱いでたらバタバタしちゃってアセアセ
メイちゃんを少し待たせちゃった


撮影もコートと傘が目立ちすぎた笑
でもバタバタしてる私に優しく接してくれたメイちゃんに癒されましたー爆笑


ぐるぐるしようかとも思ったけど、可愛いメイちゃんで終わりたかったので、久しぶりにビリーブを観賞することに。


夜のフォトロケだけ撮って


ガリオン船横の階段から観賞キラキラ

雨だったけど完全バージョンでやってくれました!


パークでビリーブ観たのは1年以上ぶり。
その間オチェーアノのテラスからは何度か観たのですが、パーク内は音響が素晴らしいので音楽にえらく感動しました照れ



ビリーブ後、それぞれバラバラに行動していたみんなと合流してポルトフィーノへ

パスタセットを食べて、おしゃべりしながら
閉園まで楽しく過ごしましたハート



この日は大雨予報でインするかどうか迷ったのですが、結果降ったり止んだりでフレキシブル撮影も出来て良かったです照れ


でももし大雨でも、みんなといられるだけで楽しいので全然大丈夫なんですがウインク


いつも幸せな時間を提供してくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいですハート





本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

良い1日をピンクハート