ディズニープリンセス・ザ・コンサートへ行ってきました♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日も凄い風でしたねアセアセ

春は春一番が吹くし風が強い日が多いのでしょうけど、今年は多過ぎる気が…凝視

すでに春八番くらいじゃない~キョロキョロ





さて本日は、
ディズニープリンセス・ザ・コンサートキラキラ
へ行って参りましたハート


国際フォーラムで
本日限り開催されたコンサートですキラキラ




会場にあったフォトスポットは大行列でした下矢印




席は2階のA席




演目はこちらです下矢印
ディズニープリンセスソングがずらーっと並んでいて壮観ピンクハート



シンガーさんは、
海外版アリエルの声優をされた方など、
そうそうたるメンバーキラキラキラキラ
オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団の演奏ですルンルン


コンサートは言うまでもなく素晴らしかったです~爆笑
元々ディズニープリンセスが歌う曲が大好きなので、とても感動しました爆笑



その中でも驚いたのが、
13時開演にも関わらず12時50分に歌手の清水美依紗さんが登場して「スターティング・ナウ」を歌われたこと!!


プログラムに書いてないサプライズ登場で、
まだ席に着いてなかった人もいました。
コンサートでこんな演出は初めてで驚きでしたびっくり




コンサート後には、
銀座三越で開催中の 
「ディズニー・ザ・マーケット」へ


素敵なグッズがたくさん~ピンクハート









ミッキーのアクリルスタンド


可愛いけど、お値段が可愛くない笑

まだまだ沢山のグッズがありますキラキラ



別階にはフォトスポットがありましたラブ







エスカレーターにもミッキーがラブ



とっても見ごたえがあって、
たっぷり1時間はいました爆笑

 
【ディズニー・ザ・マーケット】は
銀座三越で25日まで開催されていますルンルン



今日も良い1日でしたピンクハート



ではでは
本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたハート