冬の長崎旅行♡3日目 | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます



長崎旅行3日目ハート



今日もホテルの朝食ブッフェをしっかり食べて、チェックアウトしました。



お昼は食べログで好評価だった長崎駅前のちゃんぽん屋さんで、ようやく長崎ちゃんぽんを食べましたー爆笑

このちゃんぽん、今まで食べたちゃんぽんの中で一番美味しかったです!!
また食べたーい!!



長崎駅から在来線に乗り

ハウステンボスへ
この時まで雨がポツポツ降っていましたが、
ホテルに着く頃には止みました。



ホテルヨーロッパという、とっても広くて豪華なホテルに宿泊していますキラキラ


チェックインは15時~だったのですが、
14時にお部屋に入れてもらえました。


 
そして15時からのチケットで
ハウステンボスへ
今の時期はパンジーが見頃みたいです
 




正直言うとあまり期待してなかったのですが、どこもかしこもとても綺麗で映えスポットだらけラブラブ






パルパルっぽい場所もありましたピンクハート




 

そして夜がめちゃくちゃ綺麗~キラキラキラキラ





光のショーも素晴らしかったですキラキラ




3階建てのメリーゴーランドや


イルミネーションにうっとりラブ







明日も数時間ハウステンボスを散策しますピンクハート



    

最後まで読んで頂きありがとうございます