ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(^^)

昨日も沢山のご訪問・いいね!

本当にありがとうございましたm(__)m

 
 
 
おとといの日曜日、
1か月振りにランドに行きましたウインク
ランドというより、ランホがメインでしたウインク
ずっと行ってみたかったハートドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーハート
今まで行く機会がなかったのですが、仲良しのらんまさんが行ってみたいと言ってくれたので、ようやく実現出来ました照れ
今月19日まで、
ミニーのプレシャスモーメントウィズユー・アフタヌーンティーセットふぅながい(・・;)
が開催されていますウインク
 

ランホの階段の所は、いつもアリスの絵が飾られてますが、今はミニーちゃんにピンクハートピンクハート
これだけでテンションあがる~グッ
 
 
ドリーマーズラウンジのメニュー表にも
お花が装飾されてて可愛いなぁラブラブ
 
らんまさんが予約しておいてくれたので、すぐにご案内されました。
窓際の落ち着いたお席です照れ
 
 
頼むものは決まってるけど、
いちおメニューを見たりしてグラサン
 
 
オーダーすると、すぐに紅茶が来ましたコーヒー
 
優雅に紅茶を飲んでいると
最初に運ばれてきたのは
海老のトマトクリームスープピンクハート
濃厚なお味で海老も入っています。
海老好きの私にはたまらない一品ラブ
 
 
のんびりお喋りしてると…

じゃ、じゃーん!!
来ました~爆笑爆笑こちら二人分
見てるだけで嬉しくなっちゃうラブラブ
 
 
上のお皿から
 ミニーちゃんの砂糖菓子が飾られたお皿には、お花やハートが書かれていました照れ

後ろにはストロベリームースいちご
 このムース美味しかったー爆笑


2皿目
 スコーンが二つ
スコーンも温かくて甘さ控えめでうまし照れ

3皿目
 サンドウィッチなどのお食事系
うしろのムースは甘いのかと思ったら、甘くなくて意外でしたびっくり


 

 
ここまでで、お腹いっぱいにもぐもぐもぐもぐ
すると最後にボリューミーなお皿が運ばれてきた!!

わーいミッキーだラブラブ
ケーキでもミッキーだとテンションだだあがり
 
 
ちょっとためらいながら切ってみるとナイフとフォーク
 中にはストロベリージャムが入ってていちご見た目よりさっぱりしてましたウインク
お皿の絵はチョコレートのようなもので書いてありましたラブラブ


 
 
私の食レポでは美味しさが伝わらないので、らんまさんの上手な食レポをどうぞパー

らんまさんのブログ

 

アフタヌーンティーセット、かなり満足できます爆笑爆笑

これだけ食べに行きたいくらいです照れ



帰りにランドに寄って見たかったこれ下矢印を見ましたよウインク

 覗いてるミッキーが可愛いラブラブ

日曜日であと42日だったので、今日で40日ですね爆笑

35周年の期待が一気に高まりましたラブ

楽しみ~ピンクハートピンクハート




最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたm(__)m