間違えた!(・□・;) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 
こんばんは~(^^)
珍しく本日2回目の更新になりますニコニコ
 
 
 
先日、ホテルの事でちょっとばかり悩んでると書いたのですが下矢印
 

 
 
あれからキャンセル料金がかかる日まで考えまして、
今回は夫の希望を優先して、ホテルエミオンに宿泊する事に決めましたニコニコうれしい
マキシミリ子さんアドバイスありがとうございましたm(__)m
 
そう決意して、早速ディズニーランドホテルの予約をキャンセルしようとしたら
な、なんと!!
もうキャンセル料がかかってるゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
ちょうど2週間前にキャンセルしたのに、
なぜ????
ホテルもショーレストランと同じで、21時以降はキャンセル料がかかるんでしたっけ??
私がキャンセル手続きをしたのが
21時以降だからダメだったのか??(゜ロ゜;オーマイガー
 
 
 
キャンセル料金1万円…ガーンガーン
…さらに悩む…ガーンガーン
 
1万円キャンセル料を払ってエミオンにすべきか、このままランホにするべきか、ますますワカリマセーンチーンチーン
 
 
ちなみにエミオンの料金はランドホテルより1万円程お安いです¥
こうなったらもう少し考えるとします。
 
 
 
 
これだけではあれなのでニヤニヤニヤニヤ
一昨日に見たイクスピアリの桜を載せますニコニコうれしい
 
こちらの桜は早咲きの河津桜ですね桜桜
ほぼ満開になってます拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
梅の木もありました照れ
 
梅の花は5分咲くらいかな。
 
 
春もすぐそこですね照れ桜桜
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m