メイちゃんを困らせちゃったグリ☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(^^)

昨日も沢山のご訪問・いいね!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

昨日の記事の最後に、

「楽しい休日をお過ごし下さい」と

書いたのですが、

夜になってふと、これは間違っていると思いました滝汗

自分は休日でも、土曜・日曜・祝日に働いていらっしゃる方も沢山いらっしゃるんですよね。

休日右矢印週末に、訂正させて頂きました。

 

 

 

今日も働いてらっしゃる大勢の方。

お休みの日に働いて下さる方がいるおかげで、楽しい休日を過ごせる事に改めて感謝したいと思います。

 

 

 

もう1か月近く前の事になりますが、

たあさんジェラ美さんと一緒に

シェリーメイちゃんのグリーティングに行きましたニコニコニコニコニコニコ

この時は比較的空いていて、

待ち時間は40分くらいだったかな~??うる覚え(;´・ω・)

ハートウォーミングのメイちゃんとのグリーティングは初めてだったので、ワクワクドキドキしておりましたニコニコニコニコうれしい

 

この時は、

手持ちのカメラは一人づつ、

カメラマンさんには3人一緒でお願いしました上差し

 

いよいよ順番が来て、

まずはジェラ美さんがグリーティングを終えてキラキラ

2番手はわたくしニコニコ

グリが終わったジェラ美さんは沢山のフォトキーを撮ってくれましたハート

ジェラ美さん~ありがとうお願い


 

 

いつも通り可愛いメイちゃんとポーズパー

 

メイちゃんにお礼を言った所で、

カメキャスさんから、メイちゃんが影になってるから撮り直しとの指示がアセアセアセアセ

 

みんなで写真を確認目目

メイちゃんも一緒に見てるラブラブ

 

 

2回目のポーズチョキ

 

 

2回目の撮影が終わると、またしてもカメキャスさんから

撮り直しとの指示がゲローゲローアセアセアセアセ

 

またまたみんなで写真を確認目目目

(-ω-;)ウーン言われてみれば暗いかな~。

メイちゃんもまた一緒に見てるラブラブ

 

カメキャスさんと相談している間、

メイちゃんは棒立ち照れ照れメイちゃんちょっと困ってる…

 

 

場所を少しずらして3回目のポーズ!!

やっとOKを貰えました(´▽`) ホッ

 

 

メイちゃん何度もごめんね滝汗滝汗

 

 

この後、たあさんのグリーティングだったのですが、

またしてもここでトラブルが!!ゲローゲロー

キャストさんと話してて、たあさんのフォトキーを撮る事が出来ませんでしたえーんえーん

 

 

またまたメイちゃんを待たせちゃって、

みんなでカメラマンさんの撮影カメラ

ちょっとゴタゴタしてしまい、メイちゃんにも次のゲストさんにも申し訳なくタラータラー

お待たせしてしまった、たあさんとジェラ美さんにも悪くて、この後少しだけ引きずりましたガーンショボーン

 

 

 

グリーティングに一喜一憂されるのは良くないと思いながら、やっぱり気になるショボーン

でもこの後、楽しい事がいっぱいあって直ぐに立ち直りましたがOK一人だったらずっと引きずる所でした。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

ではでは、素敵な一日をバイバイバイバイ

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m