(多分)見納めミニオ☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(^^)

昨日も沢山のご訪問・いいね!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

オリンピックが終わり、軽いオリンピックロスになっております~ニコ

次は2年後の東京オリンピック!!!!

子供達にはボランティア活動など、

少しでも携わるように言っておりますウインクウインク

 

 

さて少し前の事ですが、2月の初めにミニオを観ましたキラキラキラキラ

この時はもう一回くらい観れるかな~と思っておりましたが、これが見納めになったような気がする…。

 

 

この日は全く並ばずに入る事が出来て、しかもまだ結構空いてたびっくり

今では考えられないですよね~。

座ったのは真ん中の一番右ウインク

チデちゃんチームです拍手拍手

 

 

ここからはお写真ペタペタしちゃいますウインクうれしい

 

ミニーちゃんが登場するとテンションあがりますラブラブ

 

 

 

 

 

グーフィーとドナルドも衣装がとっても似合ってるラブラブ

 

 

 

 

そしてミッキーが登場すると

ついついミッキーばかり目で追ってしまうニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でも主役はミニーちゃんハートハート

 

 

改めて観るとやっぱり華やか~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あさってからは抽選になってしまうので、

今日、明日は並び列がかなり長くなりそうですね上差し

続きまーすウインク!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m