ミニオで連続チュー☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(^^)

昨日も沢山のご訪問・いいね!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今日は暖かな関東地方ですが、

夜から明日にかけて春の嵐とか雨雷

これが春一番になるみたいで、

いよいよ春らしくなって来そうですねニコニコ

春になるのは嬉しいけど花粉もひどくなる訳で…すでにかなりひどいですが

ここ2、3日はくしゃみと鼻詰まりが酷くってぐっすり眠れずゲローゲロー日中に眠くなって困っておりますチーンチーン

 

 

 

さてさて、昨日の続きになります~ウインク

私にとって多分最後であろう

ミニオのお写真の続きを貼っていきますニコニコ

 

イッツマイパーティーから上差し

ここからはミキミニのイチャコラが激しくて、お腹いっぱいになりました滝汗滝汗

 

見つめあうお二人さん目

 

そうくるよねチューチュー

 

 

 

これで終わりかと思ったら、

またしてもびっくり

ミニーちゃんがみつめてるのに

気づいたミッキーびっくり

 

お顔持ちからのチューチューチュー

 

 

ドナちゃんがじっと見てる爆笑

 

 

 

さすがにこれで終わりかと思いきやアセアセ

 

 

まさかの3回目びっくりびっくり

 

めちゃめちゃ積極的なミニーちゃんラブラブ

ミッキーの手が可愛いラブ

 

 

 

最後にお目線もらえたような気がして

ミニオの見納めが出来ました。

 

最後かと思うと、もっと観ておけば良かったと後悔しましたチーンチーン

3月に抽選で当たれば、もしかしたらもう1回観れるかもしれないという淡い期待を持っておりますがね…。

でも今回よく見る事が出来たのでよかったですウインク

 

 

 

 

ではでは皆様の良い1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m