久しぶりに | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



土曜日

久しぶりの休み。


そして
久しぶりに専門学校時代の友人とランチ。


コロナ前に会って以来らしく

5年ぶり?とか


18からの付き合いで

お互い
歴代の彼氏やら


こんなこともあんなことも

まあいろーんな事を知り尽くしてる友人たち(笑)


性格もわかりきって


気も遣わず



安心できる友人たち。



まあ
食べて

話して話して


色んなこと聞いてもらって



専門学校が一緒だからね
仕事のことも
すごーく理解してくれて

私の愚痴も悩みもみーんな聞いてもらっちゃった。。


指摘もぐさっとくるしね


そして
みんな頑張り屋さん。

それぞれ
色々頑張る姿もきいて

夢も聞いて


わぁ!


私も頑張るぅ

と何度口にしたことか


そのたびに

頑張ってるでしょ

いいのよ
そのままで。。と諭すように言ってくれる友人たち



うんうん

このタイミングで

会えたことに感謝だわぁ








ランチは


私達の青春の池袋で

飲茶。。

美味しかった


会って数秒後
何食べるー?

何でも(笑)



この感じ

最高

じゃあ

ここでいいか


即決定(笑)


いいねー


やっぱり



おとなになってからの友達とは
違うんだよね
数分で18に戻ってた(笑)



また

会おうね


そしてこれからもよろしくー


あー
楽しかった。