6月も | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



毎度ですが

今月ももう終わり。。


今年も半分終わっちゃった。



6月もバタバタと過ぎました。



なんたって
ANNIVERSARY月だし


ジンくん帰って来るし


もう世界中のARMYソワソワしてたよねー


そして
ハグ会のお知らせ

ハグ?
ハグ?
ハグってハグ?


脳内で処理できるまで
少々の時間を要した(笑)


私の周りでは
ハグ会に参加できたARMYちゃんはいなかったけど

渡韓組も多くて

色々写真見せて貰って
行った気分も味わえたわ


来年は行きたいけど。。

どうかなー


そして

次の週

アミ友ちゃんたちと

ジンくんおかえりなさい会を開催。























飾って飾って(笑)


ジンくんのパジャマも。。



そして

ジンくんプリンも





ククク。。。


途中。。

ジンくんハグ会が始まり(笑)



私も参加させていただきました(笑)

食べて

喋って

笑って

DVD見れば

泣いて



感情忙しかった

でも

楽しかったぁー



アミ友ちゃんたちありがとう💜💜

また集まろうね


ふふふ。。。

冷静にみると

バカなことやってるなぁ。。って

でも
オタ活最高っす。