もうひとつ。 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴


5月最後の日
もうひとつ
ヲタ活(笑)


5/31

仕事終わってから

天王洲アイルへ


もう
行かなくてもいいかな
なんて思ってたけど
推しデーとやら開催ときき

急に行きたくなるヲタ(笑)





寺田倉庫で開催中の

B☆VEASE

行ってきました。



平日最後の回だし
ゆったりと
堪能。




推しデーは
フォトコーナーがあったり。




薄暗く
紫の照明で
きれいに撮れず



でも


入場特典トレカは

ユンギ💜


抽選会は
ランダムクリアファイル
とはいうものの


ユンギクリアファイル💜



ユンギデーだから?

ユンギしかないのか?


ってくらい
ユンギでした


もうさ

これだけで
ヲタは幸せなのさ💜



幸せな気分で
グッズショップへ


アクスタは買おうと決めてたので

迷わずアクスタコーナーへ

ユンギを手にし



でも。。。




コンプしてしまった(笑)






飾る所作らねば。




楽しかった💜💜

やっぱり7人は最強。。



そしてそして

ジンくんが帰ってくる6月に突入。


それだけでも

ワクワクなのにね


FESTAの予告のあと


びっくりな告知。

ジンくん
除隊後次の日に
オフラインイベント。

それも
1000人とハグ


ハグ?
ハグって
ハグよね



(笑)




世界中のARMY
狂喜乱舞だわよ



10月にはホビが

年明けて
6月にみんな帰ってくる


ジンくんがすぐイベントするってことは

意外と早くワルツかな。。なんて




来年の夏以降は

スケジュールをあけとこ(笑)



そんなこと考えるだけで


元気になるヲタのわたし

祝日のない6月も
頑張るぞぉー