5月。。 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



もう6月ですが

5月ふりかえりー



5月は観劇三昧。

地球ゴージャスにはじまり



5月17日は弾丸でソウルへ





チャンミン
初のミュージカル
ベンジャミンバトンを観てきました





そして

なんの隔たりもない
この距離でチャンミンに会ってきちゃいました

とっても柔らかいオーラに包まれたシムチャンミンでした

ほんとに優しい人なんだろうなぁ。。と実感

ちょっとお話できて
感激でした。


そして
一泊二日のソウル旅から
帰ってきて

次の日
19日はナビレラ昼夜公演




次の週
25日もナビレラ



次の日26日もナビレラ。。




そして6/1最後のナビレラ





いやー

5回堪能しました。



三浦宏規くんの舞


最高でした


まだ余韻に浸ってます。


彼の舞を、見られるのは


来月のボレロ。。

これも楽しみすぎる。。




5月も色々楽しかった。



6月頑張るぞ。。