土曜日の朝


徹夜で古江彩佳のエビアン優勝を見て

2時間ほど朝寝していたら


まいまいさんからメッセージがピロン‥


山崎がCOSTCOに出てるよ〜


ほんまですか?


化粧してない、服はパジャマ(←パジャマにしてるのはユニクロのワンピースだから見た目はオケ)


でもそのまま行く車DASH!


あった〜

(各リミット1)

買うのに必死で、写真も撮らず


大満足で帰って来たゲラゲラ


この写真は、COSTCOの近くに住むRちゃんに連絡して、Rちゃんに撮って貰った。もちろん、Rちゃんもお買い上げ〜


Rちゃん撮影、こんなサントリーの缶も売ってたそう。


そういや土曜日、何もCOSTCで買ってない

白州が上の写真から増えてると連絡を受けて

見に行ってみた←暇人


白州はある

やっぱり、山崎はもう無い


山崎と白州もそういや、値段が上がってたね。

前回の記事

145ドルから159ドル‥14ドルも上がってる〜

必死こいて買ったけど‥円安だから、凄い日本円になるよね‥

でも、日本で買えないので嬉しいラブ


羽田空港で売り切れの記事はこちら↓



山崎12年ものは初めて買えたよぉ〜嬉嬉‥

まいまいさんのおかげ、ありがとうございますラブ

感謝しかない〜キューン


過去のまいまいさんの山崎ゲットの努力も凄いので読んでやってください〜妊婦さんなのに〜頑張った。↓

この時もご連絡を受けたのに、私日本に一時帰国中で買えなかったの。

あれっまいまいさん、ベビちゃん誕生してるよね?

ベビちゃん情報、ブログ、楽しみにしてるよ〜目がハートハイハイ



んで、改めてじっくり店内を見て見ると


もうハロウィンですか!




チョコレート安くなってる〜最後が7だから買うべきか、悩む‥もう一息‥前は6.97まで安くなった時あるからね。待つわ照れ


シーズーチョコ買うなら、これを買った方がめちゃくちゃ安いよね


女性の味方

ボイチンも安くなってる


でこちらも日本製、井村屋のカステラ


サロンパスもアメリカで市民権を取ったよね爆笑


お買い上げはこれだけ爆笑ウイスキーでめちゃくちゃお金使ったから節約。シャンプーコンディショナーは10ドルも値引き飛び出すハートこのシャンプー、コンディショナー、CVSで買うとめちゃくちゃ高いのよ。


いつも年末にしか出てこないこちらのおフランス製のビスケットも、オリンピック効果で出てた。


今日ゴルフに持ってたら、なんで今頃あるの〜って言われたよ。アメリカンもこのビスケット大好きらしい。


それにしても日本のものがいっぱい出て来たカリフォルニアのCOSTCO‥


ありがたいわぁ〜飛び出すハート


円に換算したら全てめちゃくちゃお高いけどね。