サンディエゴに帰っております。


まだまだ日本のこと書ききれてないけどね。

またおいおい追加します。



20日大阪から新幹線で

またまた山崎を見て‥


見学をしたかったけど、3ヶ月前に抽選予約ですと‥


ざ、残念です。




富士山綺麗〜





この頃グリーンから埋まっていくらしく

富士山側の席CD、2人席を探すのに苦労しました。

出張の方で1人でずーと埋まってるのよ。


羽田、日本で最後の食事は

何故か広島焼き←たまたま、待たずに唯一座れたので




お腹いっぱいになって、ラウンジで何も食べれずえーん


ラウンジではアオのハイボールを自分で作って飲んだ。


奥の方は空いてた。ANAのラウンジです。UA羽田無いので。


DF、

山﨑ウイスキー売り切れ、響も白州も‥



最後に大谷翔平の綺麗なお顔を拝顔して


嗚呼、アメリカ人もハンサムだと思うよね、この顔。


富士山にさよならして


乗る、ボーイング777は小さいよね。


飛行機の中からも富士山。

どんだけ好き?




飛び立つ。


あっ富士山が最後に見えた。


見える?富士山↑サヨナラ日本。


色々と日本に帰ると腹立つこと多しだったな。←店員さん。アメリカのトレジョの店員さんに慣れると、おもてなしの国日本もあまりおもてなしの感が薄れるよ。

これもおいおいと書くよ。下書きに怒りの記事があるんだけどね、今は投稿控えてるの爆笑



映画はメグライアンとトムハンクスの『めぐり逢えたら』←ブロ友さんの影響笑から、全部メグとトムのを見てたら、直ぐサンフランシスコに着いた。追い風で早かったみたいよ。


なので、直ぐ出て来た晩御飯しか写真無いのよ。

私のお肉


旦那様の揚げ出し豆腐


凄い大きいアイスクリーム


お弁当が食べたい場合はだいぶ前にインターネットで予約が必要。サンフランシスコ→羽田は出来たんだけど


帰りはプレエコからビジネスにアップグレードの決定が前日だったので出来なかったの。


でも、ビジネスに座れたのでヨシです。

初めてのプレエコもちょっと興味あったんだけど‥。


朝ご飯、要らないと言ったのに出て来て

食べたら美味しかったんだけど、←食べたんかい

寝ぼけてて、写真忘れたのショボーン


サンフランシスコに着いて、乗り換え。











ビール、サンフランシスコにコロナドビールがあった。


サンディエゴ行きに乗り込みます。寒い寒い寒い。

クーラーがきいてるのよ。冬なのに、何故?

日本では凄い暖房で汗かきかきだったのに。



サンフランシスコにさよならして


↑浮いてるみたいにみえるね。





あ、あの円形は‼︎


懐かしのクパティーノに有るアップル本社です。

右側に座ってたら、懐かしの我が家だったお家が見えたかも。

ほぼ1時間で



サンディエゴに着いた。

上から見たいバルボアパーク側では無かったが


大好きなコロナドブリッジ


ただいまサンディエゴ。

サンディエゴは曇り。





日本も良かったけど、やっぱり住んでるところが1番好きかな。


ブラックフライデーにWeee!で買ったSKⅡ

留守の間

観葉植物のお水やりにお友達が来てくれてたんだけど


荷物が外にコロンって転がってたみたいで

お家の中に入れてくれてて、本当にありがたかったな。

正規で買うと4ケで1000ドルですから〜。


日本の空港でもやっぱりとてもお高くて‥

Weee!最高やなラブ