あかん、またブログ書かないで爆睡
記事はまだ金曜日だ
🍊さんとのババコンビの
ドライブはデルマー辺の海辺沿い。


クリスマスツリーが海とマッチする景色や
海岸線の美しさや

写真を撮る間もなく
感動してるうちに終わる


ふと現実に気づいて撮った写真は

ビーチバレーしてる


ビーチバレーよ、奥様、
サンディエゴは12月でもビーチバレーです


嗚呼、海を見てると心がすっきりします

んで、女子会してるここの横で
二次会


前から🍊さんと来たかったラホヤの合格屋外バーダウン
George's at the Cove
ラホヤチルドレンズプールを真下に。

何とウエイターのお兄ちゃんが椅子の上に登って
こんな素敵な写真を撮ってくれました。

旅行者のフリをすると
アメリカ人はとても親切ですよ〜〜


場所を移して
ラバレンシアホテル
いつも素敵だがクリスマスは特別。
初めて🍊さんとデートしたのが2年前のここでしたラブ






 

ここはハワイのピンクホテル、ロイヤルハワイアンと提携してるので雰囲気が似てます。

今年見たクリスマスマスツリーベスト3に入ります。

振り向いて🍊さん〜〜

バックが韓国製スタバなのがゲラゲラ

何もかも洗練されて
この徹底したセンスの良さに倒れそう


レストランも素敵
この席好きだけど大勢でこないとね



外へ出ると大好きなポインセチアのツリーね
後はラ、バレンシアホテル。

ラホヤは椰子の木もお化粧ですねラブ
夕焼けを見つけ

慌ててラバレンシアホテルに戻って
夕焼けを堪能して



お開きです。

なんかーーこれでは皿友会では無いよね〜〜

との事で

皿探しして今年も終わりたいてへぺろ


と水曜日に北上しに行こうかなぁという話になり

なんとーー
今度は本格的皿友会開催の予定となりました。

きゃあ〜〜大変ですよ〜〜あせる
楽しみですよ〜〜

乞うご期待ですラブ

合格ラホヤの屋上バーダウン

George's at the Cove

1250 Prospect St, La Jolla, CA 92037

こんな階段を登ります。

ラホヤに来られたら是非やしの木やしの木やしの木やしの木