こんばんは。

♡Couleru♡ こたに みほです。

 

 

今日もこの時間になりました。

毎月開催しているお茶会で使用しているオリジナルカラーカードの色の解説

 

ここでは、今朝私が気になった色から私の心の中を覗く感じで解説していますよ

 

同じ色を選んだ方は、ご自分に当てはめてみていってくださいね。

 

他のカラーが気になった方は、過去の投稿のカラーを参照してみてくださいね。

あなたの心の示すものがちょこっと垣間見えるかもしれません。

 

では、今日もあの決まり文句!いってみよう!

 

今日、あなたは何色のカードが気になりましたか?

 
 
 

IMG_20170918_203612408.jpg

 

 

 

 

今朝の私は…

 

青色

 

が気になりました。

 

 

 

 

 

青色には、

 

戦略的という意味があります。

 

今日は、8月に開催したイベントの反省会をしてきました。

ただダメだった点を出し合うだけじゃなく、どうしたらそれが改善されよりよくなるのかをきっちり考えていてあっという間に次回のこと、そしてその先のことまでサクサクと決まってしまいました。

今回の短時間での運営は、このメンバーにとってたくさんの気づきと学びの場となりました。

 

今後より良いイベントにしていくために、あれこれ考えるという意味で、今日は戦力的という意味を持つ青色が気になったようです。

 

 

青色には他のもまだまだ教えてくれるものはありますが、それはまたの機会に!

そして、明日の私は何色が気になるかな?

 

 

 

毎月行っているカラーお茶会では、このカラーカードを使って色々なゲーム感覚のワークをしながら今のあなたをのぞいて見たりしちゃいます。

そして、それだけで終わらないのが、このお茶会。

そのカードからの意味と、参加者さんのお話から今のあなたにとって一歩踏み出すための後押しをしちゃいます。

詳しいことは、参加してみてのお楽しみWハート

 

なので、是非お茶会にいらしてくださいね。

 

 

 

今後の開催日

 

10月17日・11月15日 イオン太田にて

 

開催です。

 

10月は大宮開催日のリクエストを受け付け中です。

 

詳細はこちらから

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

そして、

このカードの進化版【九の花(このはな)カードセッション】もチェックしてみてくださいね上差し

このセッションでは、1枚引きでは読みきれない深層心理にまでアクセスしちゃいます。

あなたが選ぶカラーは、あなたのことをたくさん教えてくれちゃうんです。

詳細はこちらから