こんばんは。

♡Couleur♡ こたに みほです。

 

 

今日もこの時間になりました。

毎月開催しているお茶会で使用しているオリジナルカラーカードの色の解説

 

ここでは、今朝私が気になった色から私の心の中を覗く感じで解説していますよ

 

同じ色を選んだ方は、ご自分に当てはめてみていってくださいね。

 

他のカラーが気になった方は、過去の投稿のカラーを参照してみてくださいね。

あなたの心の示すものがちょこっと垣間見えるかもしれません。

 

では、今日もあの決まり文句!いってみよう!

 

今日、あなたは何色のカードが気になりましたか?

 
IMG_20170921_200637332.jpg
 

 

今朝の私は…

 

紫色

 

が気になりました。

 

 

 

 

 

紫色は、

 

 

自分の心の声を聞くという意味があります。

 

9月に入ってから、来年度の手帳をアチことで見かけるようになりました。

手帳販売が始まると、昔からなんだかワクワクしてきます。そして自然と意識は先を向き始めます。

そんな中、今日は10月以降の予定をあれこれ考える時間を取りました。

仕事と家庭の時間をバランスよく入れていくためには自分が何に重点をおき、どう考えているのかそんな自分の心の声を聞きながら予定を考えました。

今朝のカードで紫を選んでいたので、特にその辺を気をつけていたかも。

 

 

紫色には他のもまだまだ教えてくれるものはありますが、それはまたの機会に!

そして、明日の私は何色が気になるかな?

 

 

 

毎月行っているカラーお茶会では、このカラーカードを使って色々なゲーム感覚のワークをしながら今のあなたをのぞいて見たりしちゃいます。

そして、それだけで終わらないのが、このお茶会。

そのカードからの意味と、参加者さんのお話から今のあなたにとって一歩踏み出すための後押しをしちゃいます。

詳しいことは、参加してみてのお楽しみWハート

 

なので、是非お茶会にいらしてくださいね。

 

 

 

 

今後の開催日は

 

10月17日・11月15日 イオン太田にて

 

開催です。

 

10月は大宮開催のリクエスト受付中です。

 

詳細はこちらから

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

そして、このカードの進化版

九の花(このはな)カードセッション】もぜひ。

 

毎日1枚引きで簡単な意味をお伝えしていますが、

このセッションでは、8枚引きをしてもらいあなたの状態をより深くみていきます。

また、今のあなただけでなく、今後にもちゃんとフォーカスしていきます。

カラーを使ったアドバイしもお伝えするので、

こちらもチェックしてみてくださいね上差し

 

詳細はこちらから