♡couleur♡主宰 こたにみほです。
 
夏休み真っ只中の8月5日に行われる
『第4回 ジョナフェス 横浜』に出展します。
 
普段は群馬・埼玉での活動をしているので、横浜での出展はお初です。
が、今回は私の主力のワーク・セッション・作品等を引っ提げての参加です。
 
IMG_20170718_203527284.jpg
 
 
夏休みと言うことで、ぜひお子さんと参加して頂けたら嬉しいです🎵
私の得意分野のカラーを使って、あなたとお子さんのより良い関係性をお手伝いします。
 
詳しいことはこちらを
 
告知文作成の苦手な私に主催のジョーナさんが手を差し伸べてくださいました。
 

 
 
事前予約をしてくださった方には…
なんと、抽選で素敵なプレゼントをご用意させて頂きましたのでお楽しみに✨
 
ジョナフェスへの事前来場予約にもプレゼントがあるそうなので、予約必須ですね!
 
ジョナフェス出展者の皆さんの詳細・事前予約は