ダイエット、、、 | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産

最近入手したダイエットサプリ

カロバイプラス




カロバイブランドは韓国で大人気で
その商品を日本人向けに改良したものらしい


私は8月までにどうしてもどうしても痩せたいからね
とりあえず飲み続けております

たまに気分悪くなったりもするんだけど
それは薬のせいなのかは謎です
私頭痛持ちでよく気持ち悪くなる人だからね🤮


二週間経過で今のところマイナス1.5kg
妊娠前の体重にはあと7kチョイ、、、笑

程遠いけどカロバイの力を借りてなんとか
8月までにはすっきりさせたいなぁ🧟‍♂️


糖質、脂肪の吸収を抑える
マルチビタミン効果有り
中性脂肪、コレステロールにアプローチ!

食事を我慢せずとも朝飲んで日中のカロリーを
カットしてくれるらしい🤭


スムージー作ったりするのが面倒に感じていたり
置き換えだと我慢できず食べちゃう人には
一度試す価値ありかも💪🏻

でもね、やはり適度な運動はとりいれないと無理よね💪🏻

今年こそ娘連れてプール行きたいなぁ
パパとプール行ったこと一度もない。え笑


Moyobara Beauty Lineさんのブログリポーターに参加中♪