体調不良、、、 | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産

はぁ〜〜
明け方からいきなりの吐き気で起床
そこからしばらくトイレにこもるも朝方なので
もちろん胃は空っぽなわけですよ。

そこから今18時59分まで寝て吐いての繰り返し。🧟‍♂️
朝から口にしてるの水分のみで
500のペットボトルも空にできていないレベル。
だって何か口にすると出るんだもん🤮

妹は朝から隣の実家でたまたま帰省中の義妹にお世話になり
お姉ちゃんはばーばに幼稚園の送り迎えしてもらいました

最初は敷地内同居なんて絶対辞めな!と周りから反対されたけど
敷地内同居ばんばんざいだよ👏
実家が遠いわたしにとって義実家は実家同然
いつもありがとう義母さん

今日だけは義母様と呼ぼう👏🌈✨

親友が大阪に帰ってしまっているので
今朝の地震がとても心配だったけど
無事とのことでほんとーにほっとした。

家族同然の親友。
これから地震続くかもしれないけど関西方面の方はお気をつけて。関東だっていつ大地震きてもおかしくないからね用心しないと。




ソファにイブルを敷いてからここがわたしの
ベッドとなりました。最高


さてまた寝よう