ミュゼコスメ 女子必見!! | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産


 肌の色は白いほうなので美白系の商品には
一切興味のなかった私ですが(私が気になるのは毛穴系←

これ↓気になりません?🤭 



ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン
デリケートゾーンなんて私気にしたことなかったの🤭🔥

でももう子供2人産んでるしさ、いい歳だしさ←
とりあえず使い始めましたとさ🙏✨



安心してくださいね
日本人が大好きなmade in JAPANです♡♡

さらっとしてて肌馴染み良しです🙆🏻‍♀️
今の時期生きてるだけで汗かいてべたつくから
さらっとしてるのは得点高い⚽️


デリケートゾーンもさることながらスネなんです
色が白めなのでスネの毛穴が目立つ目立つ。

これどうにかならないかと思い塗って見てます!
効果出るといいなぁ🧚‍♀️✨