みい's music hour 107 | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

 

グレース・ヴァンダーウォール

 

Moonlight

 

 

 

 

今話題のシンガーソング・ライター!

 

昨日広島FMでこの曲が流れてきたのでここでもご紹介させていただきますニコニコキラキラ

 

 

 

 

昨年のオーディション当時はなんと12歳!!優勝して今年にデビューしましたキラキラ

 

 

 

 

 

現在13歳の彼女ドキドキ

 

11月3日に発売されたファーストアルバムではカバー曲のオーバー・ザ・レインボー以外はなんと全て彼女のオリジナル☆

 

 

 

 

 

 

 

R&Rのリーダーが以前より彼女に注目していて、先日とうとうアルバムを買ったそうです音譜

 


 

 

昔みたいな、アーティストに対する新しいトキメキがもう起こらないという心境な中でもこうしてアンテナを立て続けてる所は見習いたいと思った!☆

 

 

ラジオでもOAされたし(今後も流れるかなあ)、私も注目してこうっとニコ音譜音譜