ハイドラ待ちなう | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

 

アメトモさんのココマさんがTOTOの事を≪ト党≫

って言ってて、それ聞いて以来マイブームです↑にひひ

 

ト党入ってます☆良質な政党ですもんねー↑

 

 

 

 

99

 

 

 

ピアノのデヴィッド・ペイチ、人差し指立てて弾くのかわいいよ(笑)

私も小さい時やりましたびっくりww

 

ギターのスティーブ・ルカサーが近い近い(≧▽≦)あせる

ルカサーが推しメンだィっ!キラキラという方は必見ですねードキドキ

 

 

 

IMG_20171030_065520591.jpg

 

 

ハイドラはまだ届いてませんニコ

海外から届くので、ワクワクな気持ちで待っているとこですわくわく

 

ピンクフロイドだったり黒澤監督のDVDだったり、欲しいものが一気に舞い込んできた感じですあせる

 

無理せずマイペースに少しずつ揃えていきたいと思いますべーっだ!チョキ