大好きなカレー♡私も応援します!! | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

布とカレーのmiiです。

とある場所で自己紹介した時に失笑食らった、こちらの布とカレー。

もう、これはネタにしていきます!!笑


今日は私の布とカレーの話じゃない。



パラレルキャリア推進委員会

MAYAさん率いる海外支部の一般メンバーとして参加させていただいている
私になにか出来ないかな??

と思いついた時にできるのは、

まず微力な力ですが、リプログです!!

パラレルキャリア推進委員会の

広報PRを得意とするチームで

課題解決に取り組むパラキャリ・プロ

飲食店応援プロジェクト!!

(↑コピペさせてもらいました。)


素敵なインドカレーのお店が選ばれています。

東京・江東区夢の島にある

絶景ビューが美しいグリル・レストラン

Marina & Grillさん。

だそうです。

https://www.marinaandgrill.com/




関東地区への宅配されるようです。

関東地区

(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)


インド人🇮🇳シェフの振舞う手作りカレーだということで。


私はここで何を思ったか??

コロナ禍で異国の地(日本)で頑張っている外国人応援したい!!

です。


インドカレーを試食されたブロガーさんのレポ&詳細はこちら下矢印

こういう食レポめっちゃ楽しいです!!


いやいや、

関東圏のカレー好きなみなさん、どうですか?


詳細はMAYAさんブログにて。

↑丸投げかい。

あれこれ間違った記載をここでしない為に。

私からはこの辺でおしまいにしておきますね。