親子で愛国心詰まったマフィン作り♪ | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅


昨日はオンライン授業でした。
(今日もだけど)
あたいのテリトリーで、
何やら作業始めるひと。

学校のオンライン授業のひとつ。
先生から送られてきたレシピみて、作る。
とはいえ、
1人ではまだ出来ないことは多くて、
親の宿題のような。

とりあえずマフィンが焼けた。カップケーキ
遠くに小5のゲーマーの兄がみえとる。
最近はPCの画面に浮遊物目撃したから
mii:何してるん?
ドスのきいたこえできいたら、
小5:広告みよった。こうこく!!
巧妙なウソつく。
ちょっと前までは調べ物やったのに、
広告に変わった。真顔
母はまだボケてないからな!
騙されないよ!


話はマフィンに戻してカップケーキ
上にバタークリーム乗せるとあって、
学校のレシピだと
バターの量がとんでもない量でゲッソリ
怖くなり。
私が作りました。
このレシピで。

バタークリーム偏ったけど、
よかろう。
愛国心詰まったマフィン。

もうすぐこの国のお誕生日であるよ~。

やしの木やしの木やしの木

今日、ネット料金を我が家の主が払ってなくて、
当然ネット繋がらず。

子供が、繋がらない!
朝のライブに入れない。
と騒いでいた。

オンライン授業はネットが命なんだなって
感じた朝でした。



ではでは。
それでは皆さまよい1日をピンク薔薇