アドベントカレンダー♡ | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅


今まで買ったことなかったんですが、
今年は買ってみました。
アドベントカレンダーっていうもの。
家にいる時間長過ぎ。
長杉くん。
リンツのアドベントカレンダー探してたんですけどなくて。
こちらにしました。@ルル。

私はこれにしてみました。
Pukkaの紅茶ですコーヒー@ウェイトローズ

中身開けると、
こんな感じで吊るせるように
なってました。ラブ
これなら毎日みるし、忘れない笑い泣き

他にも美味しそうな紅茶が
ありましたよ!

そして、 
レジ袋が有料になってて、
ビックリしました!!
 ※アラブは知る限り、ここだけのような。

あと、あと。
イギリス🇬🇧在住のフォロワーさん
記事にされてたこちらもみつけました。

こちらはここに下矢印

と、
やはり、お買い物は楽しいです!

お家時間が長くなるので
たくさん楽しみを
みつけてみたいと思います。

やしの木やしの木やしの木

今日は
家の水がめちゃくちゃ濁ってるなう。
水道水から茶色い水。

ではでは。
素敵な1日をピンク薔薇