Wagyu Burger最高!!とアラブに伝染する。笑 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅

私の住んでいるところは
イギリス🇬🇧製品が沢山輸入されています。

いや、イギリスだけじゃない。
人もモノも多国籍かも。

イギリスにお住まいのフォロワーのyaccoさんが美味しそうなバーガーを
召し上がられていました下矢印酔っ払い
Yaccoさんリブログさせていただきました🙏

今まで一度も買ったことがなかった
こちら、買ってみました。


アラブもこう言うバーガーパテ?が
売られています。

ブリオッシュバンズも発見ラブ


でっかいフライパンが壊れて、
フライパンが小さすぎて、
4つ入らず。


キュウリのピクルスあったら、
美味しいのだろうな。
トマトも買うの忘れ。

なんとか完成した。


ちゃんと自分の分も作りました。
美味しかったです酔っ払い

Yaccoさんありがとうございますラブ