【りぼん】sac neuf by aN dot design | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅

sac neuf by aNdot design

溜まってきたりぼんを話⑅

aNdot先生のお作りされるリボンデザインが
とても好きで。
Andot 先生のブログはこちら
オンラインレッスン可能となるのを
楽しみに待っていた私。。。

オンラインレッスンって
画面越しに
対面レッスン同じように伝わらないことも多く。
オンラインレッスンでは受講できないものも
沢山あります。


その中でオンライン受講が可能になったのが
こちらでした。





いつもお世話になっている
日本にいるyumi先生に
オンラインレッスンで教えていただき、
合格をいただきました地球



そして、
もう1つ、エンボスリボンで復習してみました。
Yumi先生から「エンボスリボンも可愛いですよ。オススメです。」
って言ってくださり、資材の中に入れてもらっていました。

いつも作ってるトートバックサイズより
少し大きいサイズです。
とても使いやすくて、好きです!!ニコニコ


オーダーは
承ること可能なのですが。
資材が全て日本飛行機からなゆえ、
お時間頂くことが可能であれば、
引き受けます。


ではでは、よい1日をですピンク薔薇