アラブの中に小さな日本!!*小5男子はいつも理解不能 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅


昨日、
ここのモールに出没してました。
一時は全然、モールにやってきても
人が居なかったんですけど、
たくさんの人でびっくり。
フードコートは危険地帯でした。

帰りにここでパン買って帰りました。
粉、日本から輸入されて作られてる
日本のパン屋さん。
パン生地からも日本の匂いなのです。

パンは持ち帰りして。

アイスクリーム食べたいというので、
子供に1つずつ買った。
ねぇねぇアイスって上から順番にたべますよね?!



お母さん、どうしよ!!
って言うのでみたら、、、
こうなってた爆笑
上まだ食べてないのに、
下のコーンかじって、
不安定になって、困ってる。
小学5年生男子。

なんで、こうなるん?!
もしや、ブログネタ提供??
爆笑爆笑爆笑

小3女子は綺麗に
上から順番に食べてましたよ。

なんでだろ~?!
なんでだろ~?!
なんでだろ~?が日々多すぎて、
もはや、私しゃ理解不能です。

このアイスちょこっと、
要らんと言われたので貰ったのですが、
日本の味で。
これも日本からなんでしょうね。
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

ここで食べるのは、
お店が
開放的なので落ち着きませんが。

ではでは良い週末をピンク薔薇