お休み中土曜くらいから体調崩して一昨日熱も出たもんで筋トレお休み(´・ω・`)12連勤折り返し地点だけど昨日今日が1番忙しいので体力温存しないと(´・ω・`)今日も2時間後には起きないと(´・ω・`)筋トレしたい(´・ω・`)